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MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

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'07y XLH883R サンダーマックス取付とダートラシート配線。

さて、今日明日で883Rを仕上げたいと思います。

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まずは前記したようにサンダーマックスの取付。

SportSterの場合ECM取付場所の都合からO2センサーユニットが別体になっています。付属する取付説明書にはフレームシートポスト部分にタイラップで取り付ける!なんて記載されていますが、格好悪い事この上無し。その上この車両ではダートラシートへの交換によってリアフェンダー自体が無くなってしまう為通常の位置にECMをセットする事も出来ません。

どうにかECMとO2センサーユニットを上手く隠せないものかと試行錯誤する事数時間・・・結局ECMは直接ダートラシート裏側にセットし、邪魔なO2センサーユニットはバッテリーカバー内部に上手く納めることが出来ました。これにより余分なO2センサーのハーネスもある程度隠す事も出来ます。

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馬鹿ほどデカイO2センサーのコネクターをエンジンに干渉しないよう注意深く取り回し、ラバーマウント車両なので張らず緩まずという位置で固定すれば出来上がり。

続いてはダートラシートの取り付け。

車体へのフィッティングは既に仮付けしてみていますが、ミスミ製の国産品ですので流石に加工するところは一切無し。リアへ繋がるテールランプとウインカーのハーネスのみ作ります。

ハーネスを固定するラバー製の"D字"チューブは純正を流用しシート裏側に貼り付け。ウインカーとテールのハーネスを分けて配置して、さらりと固定。
市販の4極コネクターや配線止めの金具は目立たぬようプラスチック製で黒い色のモノを使いました。
明日には完成です。

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