2023.05.25 Thu
雑務。
3月に東北のH-Dディーラー様からオーダーを頂いていたTC88ダイナ用のスイングアームです。お待たせ致しましたが本日発送済みですので宜しくお願い致します。
他にもカスタムショップ様やH-Dディーラー様からもボンネビルSPLエキゾーストやスイングアームをご予約頂いておりますが、概ね3ヶ月程お待ち頂く事になりますので、予め余裕をもってご注文を頂ければ幸いです。

宅急便営業所に寄った序でに部品も引取。明日納車させて頂くTC95 FXRS-SPのリアブレーキパッドです。
先日デイトナの赤パッドを仕入れていたのですが、どうやら赤パッドは”旧カニ”用しかリリースされていないようでパッドの形状が違ってました。で、ゴールデンパッドは”新カニ”用がありましたので取り寄せ致しました。

あとは車体を磨いて完成。

夕方になって陽が指し始めたので2台のCBを出しました。こっちは最近よく走らせているK6。

此方は部品待ちで一ヶ月以上ストップしているK4。最近入手した比較的程度の良いK4外装を載せてみました。K4も早く火入れまで行いたいのですが、なかなかどうして時間を割く事が出来ていません。

まぁイロイロ続きます。

- 関連記事