FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge

2006 - 2023 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 2010/2011 FIM World Speed Record : 2011/2014 AMA National Champion : 2017 Fastest EV Motorcycle in Colorado Mile Race.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GR71F GSX-R750 / GS550。

明日から天気は下り坂。ボチボチ梅雨入りかもしれません。

R0000537.jpg


まずはGSX-R。ETCの設置場所を考え配線を取り回しします。橙/白の電源線に割り込ませましたが同じ色の配線で追加します。

R0000538.jpg

ヨシムラ油温計の電源も同じ場所まで引っ張って配線しました。

R0000539.jpg

R0000540.jpg

此処迄作業してようやく外装をセット出来ます。二階倉庫から外装一式を下ろしてきました。

R0000541.jpg

R0000542.jpg

R0000543.jpg

R0000544.jpg

GSX-Rが一区切りついたので、雨が降り出す前にGS550を走らせました。集合管に変えてから一度も高速道路を走らせていなかったのでチェックします。

R0000545.jpg

R0000546.jpg

たったの一区間だけですが、登り勾配、6速6000rpm位まで回しましたがフィールは上々。欲を言えば8000-9000rpmあたりまで一気に吹け上がってくれると高速道路も楽しいのですが。

R0000547.jpg

GS最大の魅力はこのシート下の収納スペースじゃないかと思います。テールカウルの小物入れには長財布とデジカメが入りますし、工具トレーにはタバコやスマホが入りますから、”手ぶら”で単車に乗れてしまいます。

R0000548.jpg

で、直ぐに店に戻ってGSX-Rのアッパーカウルを装着。今日は何度か始動しましたが問題無し。あとはリアのホイールベアリングとチェーンをチェックして、リアショックをドナーの車両と入れ替えたら作業はほぼ終了です。

R0000549.jpg

R0000550.jpg
関連記事

| Metric Bikes (JAPAN) | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT