2022.05.25 Wed
TCディガークラッチ交換。

ベルトドライブで有名な"PRIMO"は倒産?買収?されて今はAPM-INC(American Prime mfg)という会社が継続して販売しています。プリモの部品は概ね入手可能ですので非常に助かります。

さっと交換して動作チェックを行い、作業は終了。因みに新品のクラッチパックと、使い古したクラッチパック全体の厚みの違いは0.5mmでした。

GS550のマフラーを特注の集合管に交換してみました。ショート管は個人的にはあまり好きなカタチではありませんが、内臓式サイレンサーで音量を絞ってあるので音は静か。音量的には車検に通るレベルだと思います。

フロントパイプは手曲げっぽく綺麗なアールを描いています。

夜になってから一昨日納めたばかりのXL1200を引き上げました。
見たところフロントバンク・エキゾースト側プッシュロッドカバーのアッパーOリングからのオイル漏れです。これは少し思い当たる節が無い訳では無いので対応策は考えたのですが、今までしなかった異音が出る事がある、というのがちょっと気掛かりです。
手早く納めさせて頂いてもトラブっているようでは元もこうも有りません。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳無い限りです。
