2021.09.09 Thu
'07y XL1200R SE-StageⅣ / '88y GSX-R750J。

4カムエンジンにリフトの高いハイカムが入っているのでアイドル時はメカノイズが五月蝿いのですが、回せば気にならなくなります。CNCポーテッドヘッド、ハイコンプピストン、ハイカム、ビックスロットル、大容量インジェクターをサンダーマックスでコントロールしています。
排気量こそストックと同じ1200ccですが、最高速度は200km/h以上出るほど速いです。前後18インチ化で車体がヒラヒラ軽く動きますが、調子にのって乗っていると危ない車両ですね。

で、仕上がっておりましたので本日納車させて頂きました。引き取り誠に有難う御座いました。

続いてGSX-R750J。リアブレーキの問題がまだ未解決です。

バカほどリアが高く持ち上がるレーシングスタンドは、スズキの当時モノ純正オプション。いつどうやって入手したのかさえ忘れました。たぶん超!レアです。

リアエンドをもう一度見直します。速い車両なので念には念を入れて丁度くらい。

ハンドルバーの角度が気に入らないので修正。

このホイールは1100用の5.5Jなのですが、ブレーキローターボルトが一本折れてしまっておりました。本日逆タップで撤去を試みましたが見事タップが折れました、、取り敢えずはこれでも走れますが、代替ホイールを早急に探します。

うーん、悲しい、、、、、、

- 関連記事
-
- '98y XL883 整備。 (2021/10/02)
- '93y 90th XL1200 / '88y GSX-R750J ダメ出し。 (2021/09/18)
- '07y XL1200R SE-StageⅣ / '88y GSX-R750J。 (2021/09/09)
- '07y XL1200R SE-StageⅣ / '79y GS550。 (2021/09/06)
- BP 87 FXR / '93y 90th XL1200。 (2021/08/20)
| Sport Ster | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑