2008.02.15 Fri
MARUMASUデモ車両 '89yXLH1200 お譲りします!


【仕様(2008-02現在)】
エンジン:純正1200('89y 4 Speed)
点火:DYNA2000i+SE独立点火コイル+リブテックプラグコード+SEスパークプラグ(VOES撤去)
吸気:ケイヒンFCR41(SUDCO)+K&Nフィルター+S&Sエアクリーナーカバー加工(チョーク撤去)
排気:HOT-DOCKオリジナルオーバル用2"Fパイプ+HOT-DOCKオリジナルサイドワインダーサイレンサー
クラッチ:ホンダCB750用+HD純正(ダイアフラムスプリング・センタースプリングプレート・ドライブプレート)
Fサス:STORZフォルセラ正立43Φbyスクーデリアオクムラ・フルメンテ&ダンピングチューン+オクムラSSスプリング(0.85kgf/mm)+フォーク長ショート加工(ストローク量85mm)+フォルセラ・ミッドグライド・トリプルツリー(ハンドルロック加工済)
Rサス:YAMAHA XJR1300用オーリンズ 320mm(リザーバータンク付)
ハンドル:HOT-DOCKハイベントドラッグバー(22.0mm)+ホンダ純正RC30用スイッチ+アントライオン特注ハイスロットル+ミスミライザー+アントライオンオールビュレットクラッチレバー&ホルダ+BUELL用クラッチワイヤー+AUTOMETERタコメーター+マルマスオリジナル・ビュレットメーターステー
Fブレーキ:Bremboラジアルマスター16×18+Bremboレーシング4ポッド+ミスミ320Φローター+ミスミキャリパーマウント
Rブレーキ:純正マスター+Bremboキャスティング4ポッド+ブレーキング11"ローターF用加工+ミスミキャリパーマウント
タンク:XLCRレプリカFRPタンク+ピンゲルガスコック
シート:HOT-DOCKオリジナルシングルシート
Fフェンダー:H-D純正FXR用
Rフェンダー:純正ストック+純正フェンダーサポート(ブラスト+ウレタンクリア)
ホイル:DYMAG クラシック3スポーク・マグネシウムH断面 F19"/R16"(HD純正サイズでの特注)
タイヤ:F/Rミシュラン マカダム 100/90-19 120/90-16(チューブレス)
セカンダリドライブ:AFAM 19T × isa 42T (with 5mm spacer)-DID#520チェーン
エンジンオイル:MOTUL LeMans 300V 20W-60
プライマリーオイル:WACOS WR8140G(80W-140)GL-5
ヘッドライト:純正5速用フラットタイプ(H4)+ヘッドライトリングパウダーコート
その他:Fウインカーステー、ヘッドライトバイザーステー、マフラーステー等ワンオフ製作
ペイント:BROS CUSTOM PAINT(デュポン社ウレタンペイント)
車検:21年9月
車両重量:210kg(ガソリンフルタンク時)※構造変更時に計測
改造した部品代だけで150万円以上掛かっています。
ファイナルをかなりHighに振っている為4速7000rpmで○90Km/hまで出ます。
構造変更していますからこのままのスタイルで車検はOKです。またマフラーは純正もお付けします。
この先ずっと乗って頂く際に必要と考えられる消耗品や交換パーツは付属します。勿論H-D純正パーツです。腰上~腰下までのガスケット・キットもお付けしますので直ぐに組み直せます。
オイル漏れの箇所はオイルポンプ周辺のオイルライン(経年劣化によるホース硬化)、腰上はシリンダーベースとロッカー、腰下はカムカバーとタペットブロックとなります。腰上O/H時に修理して下さい。
※別途工賃は必要になりますがエンジンを組み直してお渡しする事も可能です。
価格は120万円(税込み)です。
【販売条件】
・必ず現車を確認できる方
・4速Sportに理解のある方
・ある程度ハーレーの整備ができる方
※
なおこの車両に関してはメールでの問い合わせは一切お受けしません。
お電話で直接お願い致します。
またパーツ単体での販売は考えておりません。
0594-86-7799
- 関連記事
-
- '90y FXRS (1HD1EBL) 中古車入庫! (2010/02/15)
- '93y XLH883 SportSter 拘りの4速フレーム最終 FOR SALE !! (2009/05/14)
- MARUMASUデモ車両 '89yXLH1200 お譲りします! (2008/02/15)
- '88y XLH883 SportSter FOR SALE !! 程度良好格安です。 (2008/02/08)
- '92y FXDC ダイナグライド・カスタム。 (2007/11/26)
| Used Harley | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑