2021.04.30 Fri
2021y FXLRS Lowrider S 引取 / '92y FXRS-CON。
その後は一路鈴鹿へ走り、外注さんに預けてあったM8 114cu"FXLRSローライダーSを引き上げました。ナンバープレートを店に忘れて桑名~鈴鹿間を2往復するというバカさ加減、、、心底自分が嫌になりました。
2021年モデルに対応した”ダイノジェット・パワービジョン”リリース待ちの間、まずはフルストックの状態でFXLRSのナラシを行います。

で、店に戻ってからはFXRSの続き。エンジンガードに4箇所穴を追加しました。加工中にドリルを落として傷が入ってしまいましたので黒染めスプレーでペイントしました。

ディーラーさんに届いたバッテリーとレギュレターを引取りました。

純正レギュレターは信頼のMADE IN USAでした。しかし3.3万円というのはお高い、、これまで装着されていたレギュレターは社外品でした。


エンジンガードの下側?の面には穴が一切ありませんでした。大きめの穴を2箇所開けたので風が通り易くなり、レギュレターの放熱と冷却効率は上がると思います。レギュレターは上部の冷却フィンを介して放熱しますから、下側から風を入れて上側に抜く方が理に叶っているのではないかと思います。

一晩バッテリーをチャージして、明日始動テストを行います。

- 関連記事
-
- "black parade 87 FXR project" ハンドコントロール等作業。 (2021/05/27)
- '92y FXRS-CON / TS185ER。 (2021/05/01)
- 2021y FXLRS Lowrider S 引取 / '92y FXRS-CON。 (2021/04/30)
- '92y FXRS-CON 緊急入庫とTS185ER初走行。 (2021/04/27)
- '91y FXR キャブレター交換 / TS185ER 火入れ。 (2021/04/19)