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MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

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諸々の本日。

本日'04y Sportを納車させて頂きました。

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昨日リアエンドを組んだばかりですので最終セッティングがてらいつもの試乗コースを2往復。
点火時期を1ダイヤル戻しました。
その後洗車して外装のワックス掛けをしたら全て終了です。
入庫時に比べると乗り易くなってパワーもそこそこ出てると思います。

シフトのニュートラル位置でグニャグニャした感じが残っていますが、これはシフタードラムの"溝"が摩耗しているのではないかと思います。
何故そうなったかは分かりませんが、確認するにはケースを"割る"必要があります。
2003年までのリジットエンジンスポーツであればカセットM/Tを抜き取れば簡単なハナシですが、ラバーマウントスポーツはBUELL同様ケースを割らなければミッションに辿り着けません。

腰下までのO/Hとなると金銭的にかなりの額になりますし、現状シフトが出来ない訳でもなく、ただニュートラル位置でタッチが悪い、という程度ですので、完全に壊れるか、または腰上O/Hをする時がきたら考える、というご提案をさせて頂きました(実のところ2004年モデルではこの手のトラブルは希に起こるようで、シフタードラムの材質に問題があるのかもしれません。あくまでこれは推測ですから確証はありません)。


一ヶ月半待ったエーデルブロックヘッドが届きました。'88yFXRで使用します。
TC88コンバートのFXRPに組み込むカムやギアドライブも到着。

後はそれまでにやらなきゃいけない作業を少し進めて、本日は終了です。

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