MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諸々の作業。

今日もドタバタと色々やっておりました。
ここ数日アップしてなかった細かな作業を上げておきます。

R0015066.jpg


'98yXLH883改1200EdelBrockHeadはリセッティングの為試乗。
装着されていたバンス管でフィールが分かり難かった為、4速Sportから外した2in1でテストしてみました。
登り勾配の道路で加速するとフロントの接地感が無くなりハンドルがフワリと軽くなる程のパワー。今後ブレーキの強化は最低必要条件です。

R0015067.jpg

'04yXLH1200RはTWIN-TECを取り付け。
ノーマル時は排ガス対策に重きを置いたセッティングの為低速でギクシャクする感じがするのですが(特に2004年モデル)、TWIN-TECでリセッティングする事により緩和する事もできます。現時点ではHSR+ノーマルマフラーですが、十二分に効果は体感できると思います。

R0015056.jpg

定休日にはFXLRも少し作業しています。

当初プライマリカバーをドリルド加工してベルトの冷却を考えていましたが、スペアのプライマリーカバーの手持ちが無かった為勿体なくなって(笑)却下。
ダービーカバーは取り外すから良いとして、風の入り口を作るためインスペクション・カバーをカットしました。これで走行中風が通る筈です。

R0015051.jpg

R0015054.jpg
関連記事

| Sport Ster | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT