2020.05.01 Fri
5月に入りました。


オイルパンの追加工や、当店ボンネビルSPLマフラーの追加工やら。

T/Mケースの加工が上がって参りました。こちらはTC95 FXRSで流用するT/Mです。

TC88 FLHR用のT/Mケースですが、TC88 5速後期モデル用ですのでピポットシャフト径は19φ。無加工でFXRの純正スイングアアームと組み合わせる事は出来ません。で、スリーブを拵えて圧入し16φに加工しました。
後々19φピポットシャフトに交換するとか(当然ですが16φよりは19φの方が強度が出るので良いです)、当店"ボンネビルSPLスイングアーム"で19φシャフト毎交換する、といったコンバートが出来るよう、寸法公差は緩めにし、プレスやSSTを使って簡単に抜けるように敢えてステンレスで製作しました。



明日以降はじっくり腰を据えての作業に入れそうです。

| FXR on T/C | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑