2019.12.16 Mon
'92y FXDC / '89y FXR。
上記の理由からロックタイトは塗っていなかったにも関わらず、硬かったのでヤバイかなぁ〜と思っておりましたら、見事ナメました。泣

そんな時は、焦らず6.5mm位のドリルでボルト穴を揉んで、ボルトヘッドをかっ飛ばせば簡単に外れます。

で、ハンドルバーをベントの浅いものに交換。ショベルヘッドのローライダーの純正位の曲がりでしょうかね。

で、その弱くて頼りにならない純正ボルトを、1サイズ大きいヘッドのボルトに交換。ステンレス製です。これなら思い切り締めても全く以って大丈夫です。

ブレーキマスターとクラッチホルダーを締め付けるボタンボルトもサイズアップしておきます。行きつけの工具屋さんには1/4"×20のキャップボルトは黒染めしかなかった為、本日のところはこのボルトを使いますが、ステンレス製を注文してありますので後程交換します。黒染めでも一本200円、、高いなぁ〜。笑


クラッチレバーやグリップも交換。ライザートップティーも純正に戻しました。


アールズのオイルクーラーはH-D純正に比べると遥かに高性能な為、この時期だと間違いなくオーバークールになります。ですのでしっかりカバー。

OKですね。

続いてFXR。
純正IGコイルは既に注文済ですが、中古のコイルを使って配線の長さを大まかに決めておきます。

ガソリンタンクのバイパスホースとフューエルホースをやり直し。


ガソリンタンク回りは作業完了です。

明日は外注さん回りと、出来れば他県での登録業務を行いたいと思っています。

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