2019.07.12 Fri
TC96 FXRS-SP 完成。
まぁ無理かなぁなんて思っていたのですが、タイミング良く今日は午後から晴れ間が覗いたのでその隙にテスト走行を行いました。
梅雨時はチャンスを逃すと全く乗れなくなってしまいます。

手前味噌ではありますが、当店"ボンネビルSPL"マフラーとスイングアームの組み合わせは、マフラーの程良い長さも相まって、横から車両を見たときにスイングアームが目立つので各パーツが際立ちます。
パフォーマンスが上がるのは基本中の基本ですが、見た目の格好良さも所有欲を満足させる為には必要な事です。

因みにリアのブレンボ・2ポッド"カニ"キャリパーは正直ストックよりもはるかに効きません。しかしこの車両のようにフロントブレーキを強化してフロント重視で止まる車両では、この組み合わせで問題ありません。純正はリアブレーキ重視ですので力任せに踏むと直ぐにブレーキがロックしてしまいますが、この組み合わせだと国産車のように乗りこなせます。

既に仕上がっており来週末の納車を待つ黒いTC96 FXR、そしてこの青いTC96 FXRはいつ乗ってみても非常に快適でツインカムコンバートしたFXRの良さを痛感致します。いつか自分用に1台欲しいなぁといつも思いますが、まぁ叶う事は無いと思います。笑

- 関連記事
| FXR on T/C | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑