2019.06.29 Sat
諸々。
エンジンはボアアップに加えビッグスロットルもインストールされていますが、今回は更に足回りをグレードアップしたい、というリクエストです。

カスタムオーダーを踏まえたTC96ボンネビルSPLスイングアーム交換に加え、現在インストールされているトラックテック・スプリングからスクーデリア・オクムラさんのMEフルチューン+フルメンテナンス+MESSスプリングへの仕様変更となります。
当店のお客様の中では比較的若いオーナー様ですが、こういった若い世代のハーレーオーナーがガンガン乗り回す事でこそ、業界は盛り上がっていくのではないかと思います。

FXR用スイングアームがパウダーコートから仕上がって参りました。こちらは来月クイック作業分となります。こちらと入れ替えで昨日仕上がってきていたタンデムステップ仕様のTC96 FXD用のスイングアームをパウダーコートへ発送。

広島県の業者様から届いたのはリジットXLスポーツ1200S用のシリンダーヘッドです。T-man performanceでのCNCヘッド加工のご依頼です。スポーツスター用のT-manパフォーマンスキットへの改造は当店でも経験が御座いませんが、リクエストされた仕様に基づきパーツをチョイスしたいと思います。
これからアメリカへの発送準備に入りますが、パッケージも含めこのままではヘッドを送る事が出来ないので、然るべき処置を施して送ります。

TC96 FXRは仕上げておきました。

ブレーキフルードは夏っぽく?ブルーに変更。ちょっと爽やかな感じじゃないですかねー。笑

続きます。
