2019.02.02 Sat
FXR、FXR、FXR。

まずはストックのベルト長、132Tで試します。ベルトドライブの場合、1次ドライブを組んでから通す事が出来ませんのでまずはここを仕上げないと次に進みません。ベルトをセットする為一旦スイングアームを外します。
この車両最大のウィークポイントがこのリア回りでして、ここさえクリア出来ればあとは一気に進むと思います。

で、内径と長さを加工したアクスルカラーをホイールにセットします。グライドホイール用の加工ですのでストックとは異なります。

まぁ当然のようにベルト長は足りず、、、やっぱりなぁという感想。感覚としては2-4T足りない雰囲気です。

2階倉庫にストックするベルトに合うものがあれば良いのですが。

こちらはTC88改95 FXRS-SP。フロントエンジンマウントを外したところ既にクラックが入っていました。年数にすると3年前後、走行距離は数千キロしか走っていないと思います。

取り敢えずここは現行FLH系の新品純正マウントに交換します。

明日も続きます。
※明日は朝から納車や入庫が重なりますのでちょっとバタバタするかと思います。作業があまり出来ない分、来客対応とさせて頂きますのでお気軽にドウゾ。
| FXR on T/C | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑