2019.01.21 Mon
お知らせ。
TC96 FXRSのグライド・リアホイールカラーについてですが、カラー内径加工だけで25mmシャフトが使用可能になります。よってベアリングはそのまま流用可能です。

「ピストン一個事件」のTC88 FXRS-SPはTC88のままO/Sピストンでいく方向は諦めました。というのも店に1550ccビックボア用の純正STDピストンリングを何故か5つも発見。ピストンは中古STDを流用するので、本日内燃機屋さんへシリンダーのダミーヘッドボーリングを依頼。

細かな部品をパウダーコートに発送したり。

ヤマトさんの集荷に間に合いました。来週末までに仕上がってくればベストですね。

さて、明日から福井でのリハビリ治療なのですが、去年の300km/h転倒から発症した病状が、残念ながら日を追うごとに悪化の一路を辿っています。週に何日かは鈍痛で眠れない夜もあったりして正直辛いのですが、細かな病状や治療進行状況は時間をみてブログで説明したいと思います(治療以外の時間は特に何もする事が無いですし)。
作業が中断してしまい誠に申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。
- 関連記事