2018.09.07 Fri
検査結果その弐。
トータル6時間待って再度レントゲンを撮った結果、左手甲の骨が剥離骨折しているとの事。こじんまりとした個人病院でしたが、いつも大勢の患者さんで混んでいる地元では古くからある医院ですので、流石に腕は確かでした。
ギブスで固定する訳にもいかず、仮に固定すると治りも遅いしリハビリも必要との事で、現状のまま3週間ほど放置しておけば自然とくっつくとの事。但し力を入れると痛むし治りも遅くなるので、なるべく左手を使わないように、との事でした。よって薬を処方される訳でもなく、結局やっぱり”時間薬”という事になりました。
そんな訳でして、今月の実作業はほぼ不可能という事になりました。誠に申し訳ないです。。
この13年間、数日ブログを更新しなかった事は無かったのですが、しばらくはこのブログもお休みさせて頂く事になるかもしれません。誠に申し訳御座いませんがその際はご了承頂ければ幸いです。(無論書くネタがあれば書きます)
- 関連記事