2018.07.27 Fri
'90y XLH883 / '88y GSX-R750J (GR77C)。



エアコン設置完了。ダイキン製の56サイズ。

120R搭載のFXDLが直近の作業優先車両ですが、純正パーツの互換性に問題がありしばしストップ。で、GSX-Rを作業。





まず何はともあれクリーニングから。




まぁ当然の事ながら簡単では無い訳で。

今回は安易に社外部品に交換する事をせず、なるべく純正パーツを流用します。というのも2型のGSX-Rでは現時点でも十分に通用するパーツで構成されている為正直交換の必要はありません。
純正採用されていたニッシン製の4ポットキャリパーはフルO/Hの後チタンボルトで組み上げ再使用します。

これ全てがチタンボルト。高価ですが惜しみ無く突っ込みます。

- 関連記事
-
- '75y CB550 FourⅡ~CRスペシャル取付。 (2018/08/12)
- '88y GSX-R750J (GR77C) フロントエンド作業。 (2018/07/28)
- '90y XLH883 / '88y GSX-R750J (GR77C)。 (2018/07/27)
- '85y GSX-R750 (GR71F) 組み立て。 (2018/07/07)
- '88y GSX-R750J (GR77C) チェック。 (2018/07/05)
| Metric Bikes (JAPAN) | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑