FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'90y XLH883 / '88y GSX-R750J (GR77C)。

猛暑もひと段落です。

R9251036 のコピー


今朝は朝一からエアコンの設置工事でした。で当方は表でXLを仕上げてテスト走行など。

R9251032 のコピー

R9251033 のコピー

R9251037 のコピー

エアコン設置完了。ダイキン製の56サイズ。

R9251038 のコピー

120R搭載のFXDLが直近の作業優先車両ですが、純正パーツの互換性に問題がありしばしストップ。で、GSX-Rを作業。

R9251039 のコピー

R9251040 のコピー

R9251041 のコピー

R9251042 のコピー

R9251043 のコピー

まず何はともあれクリーニングから。

R9251044 のコピー

R9251045 のコピー

R9251046 のコピー

R9251047 のコピー

まぁ当然の事ながら簡単では無い訳で。

R9251048 のコピー

今回は安易に社外部品に交換する事をせず、なるべく純正パーツを流用します。というのも2型のGSX-Rでは現時点でも十分に通用するパーツで構成されている為正直交換の必要はありません。
純正採用されていたニッシン製の4ポットキャリパーはフルO/Hの後チタンボルトで組み上げ再使用します。

R9251034 のコピー

これ全てがチタンボルト。高価ですが惜しみ無く突っ込みます。

R9251035 のコピー
関連記事

| Metric Bikes (JAPAN) | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT