FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'04y XLH883改1200納車。

今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。
本日'04yXLHを納車致しました。

R0014746.jpg



シートマウントステーをステンレス製のアングル板でやり直し、最後にHSRのジェッティングを行いました。
持込時アフターファイヤーが多く黒煙を吐いていましたが、サンダーヘッダーに合わせたセッティングに変更し試乗。調子も良く問題無い為本日納車させて頂きました。

これで作業待ち車両は残すところ2台(長期預かりの車両を含めると4台・・・)。
全ての車両を作業場から外に出し、久しぶりに床掃除しました。

その後は'92yFXDCの見学にお見えになった方がいらっしゃった位で(遙々東京から有り難う御座いました!)比較的のんびりした一日。

夜になってからFXDCの配線を少しやり直し、鳴いていたベルトのテンションを調整。気になって仕方なかったタンデムステップも軽量化の為撤去(※勿論SALE時には戻しますのでご心配なく)。
ダイナの場合もの凄く無骨ななステップが付いています。左右で3キロ程あるので意外に馬鹿にできない重さなのです。
リアエンドがすっきりして、スイングアームが長く見えるようになってロー&ロングな雰囲気になりました。

そんなこんな一日でした。

R0014747.jpg

関連記事

| Sport Ster | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>Tomyさん
やはりミクスチャーと加速ポンプでの再設定では限界があったようですねぇ。
セッティングはいつもでOKです。
次回お越しの際はHSR用のメインジェットをお持ち頂ければ見直しますし、お分かりにならなければこちらで用意をしますのでまたご連絡下さい。

| mie4speed | 2007/11/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

今日、少し走ってきました。
アクセルを開けている時は問題ないのですが、下り坂でアクセルを閉じた時や惰性で走っている時にアクセルを戻すと凄くパンパンとバックファイヤーが出ます。
しかも距離を重ねるにつれ、激しくなるような気がしました。
また、見てくださいね。

| Tomy | 2007/11/25 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT