2018.04.26 Thu
MARUMASU/STER Bonneville SPL EX on STER M/C FXR !!
以前はサンダーヘッダーを装着されておりアフターファイヤーに悩まされてた、という事だったのですが、マフラーを交換して全く無くなったという事です。
なおリアショックは12.5インチだそうですが、右コーナーでのロードクリアランスは十分だったとも伺っております。
まず前後フロントパイプの印籠継部分差し込みがキツかったそうです。ですので量販バージョンでは印籠のメス部分のクリアランスを少し大きめにプレスで開き調整します。
もう一点は付属するマフラー取付ボルトがキャップボルトであった為、FXRの場合だとピポットブロックに近い為、六角レンチだとクリアランスが少なくて回せない事。
WK!様の方でも認識しており六角ボルトを手配して頂いていたのですが、サンプルバージョンには間に合わなかったとの事ですので製品版は六角ボルトが付属しています。
音割れも無いし嫌な振動も出ず、パワー、音質、音量全てにおいて素晴らしい出来であると絶賛されており、自信を持ってお客様にお勧め出来ると喜んでいらっしゃいました。素晴らしい商品に仕上げて頂いた鈴鹿のウィリーキッズ様にはこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。
- 関連記事
-
- Bonneville Motorcycle Speed Trials 2018 --- 184MPH High speed wobbled crash (Handy from pit area) (2018/09/25)
- MOBITEC EV-02 Shirosato Test (10/July/2018). (2018/07/15)
- MARUMASU/STER Bonneville SPL EX on STER M/C FXR !! (2018/04/26)
- MARUMASU/STER Bonneville SPL EX アイドリング時動画。 (2018/03/28)
- T-man TC98" FXR Fresh Fired Up. (2017/11/10)