FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

2006 - 2018 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 310-1 Nishi-bessho, Kuwana-shi, Mie 511-0851 JAPAN.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'93y FXRP / '88y FXLR。

昨日とは打って変わって暖かい一日です。本日はFXRPの作業とFXLRの試乗を行いました。

R0014642.jpg



まずは'93y FXRPですが配線図を見ながらハーネスを追い、トラブル箇所発見。テールランプの不調は解消しました。
後はハンドルスイッチ回りの修理とステンレスボルトへの交換を残すばかりです。ほぼ完成したので表で撮影。綺麗になって良かった良かった。
小さな拘りですが、ウインドスクリーンを止めるボルトとワッシャーをステンレスに交換し、"リベット止め"な感じにしてみました。「MADMAX」っぽいかなと。

R0014641.jpg

R0014643.jpg

作業は前後しますが、明日新規登録に向かう'88y FXLRの最後の試乗も行いました。
三重県での新規登録の場合、陸運本局は津にあります。マルマスのある桑名からは片道100キロ近い距離がある為、念には念を入れて整備を行っておかないと大変な事になってしまう訳でして。

ジェッティングを見直したキャブは全くカブる事もなく調子は上々です。

R0014639.jpg

その他には全バラ状態の'91y FLTの腰上も計測。一度焼き付かせたという事ですが、ピストンに付いた比較的新しい傷は、2年放置後オイル切れの状態でドライスタートした結果ではないかと思います。

シリンダーの状態は酷くない為、3/100オーバーのJEピストンを使用し、シリンダーは3/100ホーニングしてクリアランスを6/100としたいと思います。

R0014645.jpg

関連記事

| FXR | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT