2018.02.11 Sun
S&S TC100 FXR 作業終了。

レギュレターからのハーネスは同じスケアのもので。極太です。後程耐熱ハーネスチューブを被せる為、延長部分は赤の配線で作ります。

レギュレターのアース線をクランクケース下側から取り、そのアース線に沿わせてレギュレターの電源ハーネスを這わせます。こうするとフレームダウンチューブに直接タイダウンする必要も無い為見た目にスッキリします。

スケア数が違い過ぎるのでサーキットブレイカー端子装着は少し工夫しておきます。

配線が終了したら、まずはプライマリーオイルレスで始動。

アイドル時でもこの電圧。少しスロットルを開けると14.5Vを超えます。当然32A時との始動性は雲泥の差ですし、多少バッテリーが古くてもバンバン発電してくれるので冬場でも安心です。

最後まで気になっていたのがこのフロントブレーキホースの弛み。ハイライザー時のままなので長いんです。。

偶々遊びに来ていた常連さんにもダメ出しを喰らい、やっぱりそうだよねーという事でブレーキホース長を変えて新品交換。ベストな弛み具合になりました。嗚呼〜スッキリ。

流石に今日は寒過ぎて走らせる事は断念。明日の昼間走らせデジタルスピードメーターを調整したいと思います。

オマケの画像は此方↓
またGSX-R750を仕入れました。画像では一見綺麗に見えますが、実際は相当に遣れててボロボロです。

何処までやるかは、、気分次第ですかねぇ。
イロイロ売れてしまったので、またいろんな車両を仕入れます。

| FXR on T/C | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑