2017.12.30 Sat
S&S TC100 FXR サービス作業〜完了。

全く問い合わせが無いGSF1200なんですが、GSFエンジン搭載のGSX-R1100を作ろうかと。で、テルにローリングシャシーまでの作業を丸投げ(笑)。自分でやりたいのは山々ですが遊んでいる暇はありません。

書付きのGSX-R1100フレームです。軽量な750フレームへの搭載も考えたのですが、剛性が足りないと思い此方に決定。良い車両に仕上がったら公認取得して販売します。

で、本日もTC-FXR。昨日の続きです。

配線チューブに纏めて粘着収縮チューブで留めます。

バッテリー上部にセットするETCの配線で煩雑になってしまいました。。ETCの電源ハーネスは何故か異常に細いので他の太い配線とタイラップで絡めて振動対策としています。遠方のオーナーさんですので見た目よりも強度最優先とさせて頂きました、ゴメンナサイ。
オイル交換のドレン時やETCのヒューズ交換のし易さを考え長めの配線で弛ませています。

デジタルスピードメーターも起動。常時電源をとっているので時計は勿論オドメーター、最高速度などがメモリーされるみたいです。

なんとか年内にカタチになりました。あとは発電系の見直しと車体点検位でしょうか。
どのみち部品は年明けですので、ここで一旦ストップ致します。

明日はようやく大掃除ができそう。
年始も天気は安定しそうですので何かしら店でダラダラしてるかもしれません。
こんな時位しかゆっくり話す事も出来ないので、お暇なら珈琲でも飲みがてらドウゾー♩
- 関連記事
-
- テスト走行と出張セッティング。 (2018/01/06)
- 1月4日。 (2018/01/04)
- S&S TC100 FXR サービス作業〜完了。 (2017/12/30)
- S&S TC100 FXR サービス作業その弐. (2017/12/29)
- S&S TC100 FXR サービス作業。 (2017/12/25)
| FXR on T/C | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑