2017.12.11 Mon
穏やかな日曜日。

天気も良く暖かかったので常連さんらがバイクやクルマでご来店。今週水曜からは厳しく冷え込む予報だし、これからこんな日はもうあまり無いと思いますから、皆んなで表でのんびり雑談。


FXRはシャシーまで徹底的に吹き上げ最後にエンジンを始動し暖気したらとりあえず洗車終了。エンジン組み上げ後の走行距離は1700km程なので、これからが最も良い具合になっていくのですが、.585リフトのカムをインストールしているとは到底信じられない程静かで調子の良いエンジンです。4"×4"のスクエアなので嫌な振動が皆無なのも特筆出来る点です。
もう予備検査まで終えているので、あとは地元の陸運支局に向かいナンバーを取得すれば直ぐに乗り出せます。
まぁ今のところ問い合わせも少ないですし売れなきゃしばらくは自分で乗ろうかとも思っています。
車体本体はフレームのパウダーコートから全てをやり直し、エンジンはフライホイールを含めケースも全て新品で組み直し、エンジン外観にもパウダーコートを施してボルトは全てダイヤモンドE/G。そしてこの状態でフル公認を取得しています。外装もオリジナルをリペイントしていますし、足はオクムラさんで施工済。手が入っていないところはせいぜいキックスタンド位のもんです。笑
ここまで仕上げるとなると相当な金額が必要です。まぁ簡単に手が出る金額だとは言いませんが、この先々もずっと長く乗れる車両だと思っています。
国産車並に"気を遣わず普通に乗れる”FXRですので、当方が自信を持ってオススメ出来る一台です。

- 関連記事
| FXR on T/C | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑