MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S&S TC100 FXR ハンドル回りの交換。

TC-FXRを少し。

R9248801 のコピー


とりあえず、で交換していたハンドルバー。スイッチボックスのハーネスやブレーキホース、クラッチワイヤーの通す位置を変えていませんでしたのでハンドル回りが煩雑になったままです。

R9248802 のコピー

R9248803 のコピー

社外のビュレットライザーはこの車両の雰囲気に似合わないと思えたので純正のプルバックライザーに交換します。社外レプリカも存在しますが、今回は拘って純正を流用。破れていたのでパウダーコートを施しました。

R9248804 のコピー

社外はなんとなく雰囲気が異なり、似て非なるもの。やはりオリジナルには勝てません。

R9248805 のコピー

ブレーキホースやクラッチケーブルを一旦外し、通す位置を変更します。序でに痛んだブレーキフルードを完全交換。

R9248807 のコピー

クラッチレバーが唯一ストックでしたのでベアリング内蔵式の国産社外スリムレバーに交換。

R9248810 のコピー

プルバックライザー+ハイベントドラッグバーの組み合わせ。ローライダーやスタージスではド定番のセットアップです。やはり格好良い訳で。

R9248811 のコピー

ライザートップはスラッシン・サプライのビュレットアルミ製。ここだけちょっとお洒落してみました。ボルトは当然ダイヤモンドE/G製で統一しています。

R9248812 のコピー

このスタイルは乗っても、押し歩いても楽ちん。何よりフェアリングを装着してもしなくても違和感が無いので気分次第でカウルの脱着が行えます。Tバーなんかだとカウルを外すとなんだか鳥居みたいですからねぇ。

R9248813 のコピー

このポジション、以前乗っていたFXBを思い出しますね。

R9248815 のコピー

R9248814 のコピー

週明け8日(金)、品川陸運支局へ持ち込み公認取得を行う予定です。

R9248816 のコピー

※明日〜明後日はYOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOWに向かう為臨時休業となります。
予めご了承下さい。
関連記事

| FXR on T/C | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT