2017.11.19 Sun
「マルマス・ラン Vol.Ⅱ」。

お馴染みM君のT-man 124RX FXDB。まぁ今回も当然最速、GSX-Rでも見事完敗。当方連敗記録更新中、、

FさんはS&S 96cu"ストローカーFXSTC。元はM川さんのオレンジFXRに搭載されていたエンジンです。エボですけどなかなかどうして速い。

A君FXR。SEヘッドのエボです。こうして見ても何故かFXRが多い。。


TC96+6spdT/MにこれからコンバートをするM君の後期FXRローライダー。綺麗なブルーのオリジナルペイント。ローライダーなので2メーターダッシュタンクですが、この外装も余り見かけませんねぇ。

よく分からないM君のハイテク系チョッパー。いつ壊れてもオカシクない某メーカーCOMPエンジン。笑 まぁ自分で組めるんだからなんとでもなると思います。

もうひとりのFさんはロードキングCVO。110エンジンで吸排気とブルズさんでフラッシュを行なっているだけですが、これがなかなかどうして速い。200km/hは出てるみたいです。当店のイベントなのに全員にお昼を奢って頂き恐縮です。2週連続お世話になってしまい申し訳ない限りです。




中津川から遥々お越し頂いたのはTさんのFXRT。苦労してTC88にコンバートした初期エボFXRです。この車両も公認取得しておりますのでなんの問題もなく地元の陸運支局で車検を通したそう。全くトラブルも無いようですし、綺麗に乗られており嬉しい限り。TCにコンバートしたFXRはまず壊れるところが無いので一度納車させて頂くと音信不通になるのが常だったりします。笑 暖かくなったらまたいつでも顔を出して下さいね!珈琲飲みにくるだけでも結構ですので。

今回唯一のショベルヘッドになってしまったHさんのFLH。のんびりマイペースで走って頂きました。このメンツの車両ではちょっと辛いものがありましたねー、、スミマセン。

結局参加頂いたのは10名。刈谷PAまでチャージマサさんがFXDLで見送りに来てくれ、豊田からご参加頂いたXLの方がバッテリートラブルで急遽ドナドナでした。


当方が乗って行ったGSX-Rはマフラーからの排気でリアウインカーが見事溶けました。しかしまだまだスズキから新品部品が出ますので修理出来ます。









岡崎PA内にあるフードコートで皆んなで昼食をとり、あとはそのまま流れ解散。
帰路M川さんと当方は湾岸で割と本格的な雨と風にやられ濡れました。まーGSX-Rで行ったのでバチが当たったのだと思われます。。

そんな訳でマルマスラン、事故もなく無事終了しました。
ご参加頂いた皆様、寒い中誠に有難う御座いました!
- 関連記事