2017.11.17 Fri
'10y XL883N テスト走行3回目 / S&S TC100" FXR。





トータルで150km走行。1度目のオイル交換もまだまだですが、PCリンクしてデータを確認。順調に学習されています。




明日は雨予報ですので一旦小休止でしょうか。

夕方から夜にかけて常連さんらと打ち合わせがありました。お客さんらを待つ間TC100" FXRのハンドル回りを作業。ミラーホルダーやハンドルを交換します。

シモンズさんのナローエイプバーが装着されていましたが、ハイエース車載の際まだ若干高いのでドラッグバーにします。

これが今回導入するミラーアダプター。この車両のようにニッシンやブレンボのラジアルマスターに交換した際、純正ミラーをそのまま流用しようとするとなかなか苦労します。しかし、このアダプターを使えばストックマスターシリンダー時と全く同じ位置にミラーを取り付けする事が出来るんです。便利なパーツが出たものです。

こんな感じ。スマートに装着できますね。

クラッチホルダーもブレンボのデザインに合わせたものが開発、販売されました。なかなか良い雰囲気。今まではアメリカンっぽいデザインのものしか選択肢が無かったので、これも非常に助かります。クラッチケーブルはH-D製を加工無しで装着出来ます。

クラッチホルダーは試しに装着してみただけですので純正に戻しました。笑

そうこうしているとお客さんのFXDBが入庫。もう預かり車両数の許容範囲を超えています、、、

マズイなぁ、まったく。

TC100" FXRもドラッグバーに変わりました。操作性も積み込み時の利便性も良いので次のオーナーさんが決まるまではこのスタイルでいきます。


そんな感じで本日も終了です。

- 関連記事
-
- 打ち合わせと検証。 (2017/12/14)
- 土曜の夜。 (2017/11/18)
- '10y XL883N テスト走行3回目 / S&S TC100" FXR。 (2017/11/17)
- '10y XL883N テスト走行2回目。 (2017/11/16)
- '10y XL883N テスト走行とリカバリー。 (2017/11/15)
| Sport Ster | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑