MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クシタニさんからレーシングスーツが届きました。

この2日間は夏日でした。

R9248281 のコピー


そんな本日、クシタニさんから当方のレーシングスーツが上がって参りました。
お願いしていたのは2点、ショルダーパッドの追加とパッチの貼り付けです。

まずはこれ。"FULLGAIN"さんのキャラクター、”ゲインちゃん”です。

R9248282 のコピー

ショルダーパッドはモビテック様のフルパッド・レース仕様と全く同じものを追加装着。色は赤にしました。そして右腕には当方が初めてボンネビルに参加した2010年のパッチを貼り付け。

R9248283 のコピー

同じく左腕にはジーナに貰った"FEZ MONKEY M/C CLUB"のパッチ。"We Can Ride It !"。全てのパッチにはクリアの保護シートを被せてからスーツに縫い付けられております。

R9248284 のコピー

で、純和風オンボロ屋敷の居間にぶら下がっていたり。。笑
クシタニさん、いつもサポート有難う御座います。

R9248285 のコピー

この連休中に少し走らせようと思っていたFXLR。

油圧クラッチ側はフルードが劣化してジェル状に半固形化しており、なかなか苦労しました。結局クラッチホースからマスターまでほぼ分解し徹底洗浄。ブレーキ側と共に使っているこの”イタリアンレーシング”の削り出しマスターは既に廃盤となっており、O/Hパーツの手配もままなりません。
今となってはもう遅いのですが、後のメンテナンス性を考えると高価でもブレンボのレーシングマスターをチョイスするべきでした。また時間が出来たらブレンボに交換したいと思います。

R9248277 のコピー

R9248278 のコピー

ヘッドブリザーはボンネビルを走らせていた頃からエアホースでのフィッティング。リアエンドまで引っ張ってます。ストリートではナンバープレート横からの大気開放でしたが、一度ブリザー量を見たかったので簡易キャッチタンクを設置。空になったブレーキフルードの容器をリサイクル。

R9248279 のコピー

まーそんな感じで何もしないままに連休が終了、、、です。

R9248280 のコピー
関連記事

| Bonneville Salt Flats | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT