MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

V.I.R. Pit Set up / Riders Registrations.

強烈な白と青の世界。一年ぶりに戻って参りました。

R0241438 のコピー


昨夜ウエンドーバーのモーテル6入りしたのですが、今回の移動は乗継便が悪く、トータルで30時間弱かかりました。
流石にヘロヘロで昨日は爆睡、おかげで上手く時差ボケが解消されました。

で明けて本日。

本来、明日からピット設営が始まりますが、今日は大会スポンサーになっているチームだけが特別にピット設営が許されるV.I.R.(Very Important Racer)の日でした。
今年はBMST参加者が130名位と少なく、よってコースは1コースのみの設定です。

R0241411 のコピー

EV-01Zは今年も日野さんがL.A.から搬入。今回日野さんにはドライバー兼通訳としてレースに常駐して頂けるので非常に心強い限り。これで岩崎さんとテルが合流すれば完璧です。

R0241412 のコピー

R0241413 のコピー

R0241414 のコピー

R0241415 のコピー

R0241416 のコピー

R0241417 のコピー

R0241418 のコピー

R0241419 のコピー

R0241420 のコピー

R0241421 のコピー

R0241422 のコピー

R0241423 のコピー

R0241424 のコピー

毎度イロイロと世話を焼いて助けてくれるキットやジェーン、ロブらは今年も一緒です。左はスイスから初参加のチーム。TVクルーと一緒に動いていました。持ち込んだドカティベースのレース車両は非常に美しい仕上がり。とても速そうです。

R0241425 のコピー

R0241426 のコピー

R0241427 のコピー

R0241428 のコピー

R0241429 のコピー

R0241431 のコピー

R0241432 のコピー

R0241433 のコピー

R0241434 のコピー

R0241435 のコピー

R0241436 のコピー

R0241437 のコピー

R0241438 のコピー

R0241439 のコピー

R0241440 のコピー

R0241441 のコピー

R0241442 のコピー

R0241443 のコピー

R0241444 のコピー

明日はライダーレジストレーションと車両のインスペクションが行われますが、V.I.R.のみ本日先立ってライダーレジストレーションが行われました。
ピットセットアップも終わったし、ライダーレジストレーションも終了。明日は車検だけですのでとても楽です。

R0241445 のコピー

EV-01Zは各部チェック及び追加ワイヤリングを行い、バッテリーをチャージして準備完了。明日の車検に備えました。

R0241446 のコピー

R0241447 のコピー

今日だけでも数多くのレーサーやスタッフ、インスペクターと再会を喜び合いました。
今年も大会運営のボランティア・スタッフが足りないという事なので、モビテックさんが毎日一人づつスタッフに入ります。

R0241448 のコピー

今のところ全ては順調に進んでいます。

ただ殺人的な暑さで、多分こんなに暑いのは2011年以来じゃないかと思います。昼間は40度を軽く上回る暑さなので、今回のレースは体力勝負になると思います。

R0241449 のコピー

笑。

21106384_10155652288674931_5050168745339081241_n のコピー
関連記事

| Bonneville Salt Flats | 08:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT