MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'67y XLCH / '06y FXDB。

明日で一旦レース前営業は終了です。

R9247976a.jpg


本日まずはXLCH。当店で唯一面倒を見させて頂いているショベルスポーツです。

R9247980a.jpg

乗り方が荒かったので改めて頂き、その後のチェック。かなり気にして乗られているようでオイルに汚れは激減しておりました。
これからもこの調子で乗って下さい。あとは地味な箇所をグリスアップや調整をして終了。

R9247977a.jpg

R9247978a.jpg

R9247979a.jpg

で、夕方のクイックまで時間があったので4速エボFXSBの部品の整理整頓とエンジン位置合わせ。

R9247981a.jpg

R9247982a.jpg

R9247983a.jpg

上手く位置合わせが出来ず本日はあっさり諦め。笑

R9247984a.jpg

お客さん待ち、、、

R9247986a.jpg

レースから帰っても作業満載。有難い限りなのですが、皆様お待たせして申し訳御座いません。

R9247985a.jpg

夜を待っての入庫。先日納めたFXDBです。既に600km余り乗ったとの事。若いって素晴らしい。。

R9247989a.jpg

R9247988a.jpg

涼しい時だけを狙って乗っていました、という言葉通り、データは良い感じ。エラーも無いし、レヴに入ったのも瞬間的に2度だけ。ヒートも全くさせていません。乗り方上手ですね。

R9247987a.jpg

データは全く問題無かったのですが、とりあえずオートチューン。各部チェック+リアサスのイニシャルとプリロードを2クリック上げ、作業は滞りなく終了。乗るのが楽しくて仕方ないのかもしれませんが、くれぐれも気を付けて。

R9247990a.jpg

そんな感じで本日も終了です。
関連記事

| Big Twin | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT