2017.07.12 Wed
'79y FLH 地味な作業。
点火の配線やレギュレターの電源などが適当に通してあり、オイルラインをクロスしていたりするので見た目に美しくない。それにオイルホースの長さがいい加減なので"弛み具合"も宜しくないし、ホースバンドもカシメではなかったので素人作業っぽさ炸裂。
性格的にこのあたりは許せないものですから、要らないホースは間引いて全て引き直しました。あーースッキリ。

間引いたり交換したホース類。

ホースや配線を綺麗に纏めれば、タイラップなどで固定しなくてもマフラーとの干渉はまずありません。

続いてT/Mメインシャフトオイルシール。ここは数年に一度は必ずといって良い程交換が必要な箇所。面倒です、ショベルヘッド。
シールを抜くには馴れてないと非常に手間取ります。

在庫があると思っていたT/Mのドライブギアシールが在庫無し。デュオシールナットも無かったので注文しておきました。
明後日には届く筈ですので作業再開出来ると思います。

- 関連記事
-
- '79y FLH 岡山発送。 (2017/07/17)
- '79y FLH Classic ×2。 (2017/07/14)
- '79y FLH 地味な作業。 (2017/07/12)
- '79y FLH 1次ドライブ分解。 (2017/07/11)
- 2台の'79y FLH。 (2017/07/10)
| Shovel Head | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑