MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bonneville 2010 - 2016.

R0039027 のコピー


R0023068 のコピー

R0038851 のコピー

R0039162 のコピー

R0043339 のコピー

R0043341 のコピー

R0043469 のコピー

R0047156 のコピー

R0047173 のコピー

R0240141 のコピー

R0241143 のコピー

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2c9a のコピー

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2c92 のコピー

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2caf のコピー

R0047171 のコピー

「郷に入れば郷に従え」。

日本人である当方にとって、ボンネビルは毎回”参加させて貰っている”という謙虚な気持ちを常に忘れないようにしています。
彼らに認められてこそ初めて、本当の意味での”スタート地点に立つ”事が出来るレースだと思います。

ボンネビルに来れば分かりますが、圧倒的に白人の方々が多く、有色人種の方は数える程しかいません。
単一民族である日本人は兎角同じ日本人同士で行動をしがちですが、当方の場合、敢えて日本人で群れるような事は避け、現地では自分のクルーとも別行動をとる事が多いです。

この7年間レースを続け、勝つこともあれば負けて悔しい思いをすることもありました。
しかし、何より通い詰めて良かったと思える事は、毎年ボンネビルに集う人々の中に、ようやく自分が溶け込めてきたのではないか、ということではないかと思います。
毎年訪れる方々の名前もほぼ分かるようになりました。

ここ数年はモビテック様の契約ライダーとして現地に足を運んでおりますが、チームメンバーや車両が変われど、受け入れて頂いている事は本当に有難いと思っています。

今年も8月に渡米する予定ですが、ボンネビルで繋がって頂いた人間関係に最も重きを置き、これから先も同じよう関わっていけたらこれほど幸せな事はないと思います。

それではまた、今年も塩の上で会いましょう。
SEE YOU SOON, SEE YOU ON THE SALT.
関連記事

| Bonneville Salt Flats | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT