MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FXR / FXD クイック対応。

今日は朝から2台のクイック作業です。

R9246677 のコピー


どちらもここ中部地方では何処其処で見かける事のある車両なんですが、中部の”走り系”ハーレーの典型的な2台です。
エンジンからホイールを含めた足回りまでしっかり手を入れてあり、走りを追求したホンモノのスタイルだと思います。
双方共に他店様が仕上げた車両ではありますが、方向性が同じですので偶にお手伝いをさせて頂く事があります。

そんな本日のまず1台目はFXRのネックベアリング交換。3時間程で作業は完了しましたが、クイックでの対応はなかなかどうして大変です。

R9246678 のコピー

続いては倒立サスやマグ鍛まで入った'03y FXD。オイル類交換とエンジン、プライマリーのチェックを行わせて頂きました。車両の写真は撮り忘れてありません。

しかし、ここ最近オイル交換依頼が多く、仕入れても仕入れても枯渇気味。。

R9246679 のコピー

明日は倉庫側での作業ですのでFXDを店内に移動。どちらも同じTC88 ダイナですが全くスタイルが違っていて面白いですね。

R9246680 のコピー

いや〜今日は疲れました。長らくお待ち頂き誠に有難う御座いました。
関連記事

| Big Twin | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT