MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'04y FXDL 整備。

連日忙しくやらせて頂いております。

R9246511 のコピー


普通に仕事していても、電話で次々予定が埋まってしまいます。本当に有難い限りです。

常連さんらの仕事が99%ですが、今まで当店を育てて頂いたのも、こういったリピートで作業を頂ける常連さんあってこそ。これからも今までお世話になってきたお客さんを中心に店を回していければ、こんな幸せな事はありません。
とはいえ新規のお客さんをお断りする訳では御座いませんので。笑

そんな本日は2004y FXDLの車検整備です。

R9246510 のコピー

ブレーキフルードは真っ黒け。。

R9246512 のコピー

ストックのブレーキラインをラバーホースからステンメッシュホースに交換します。ハーレー用として発売されているものは使用せず、国産汎用品を使います。価格も安くて高品質。

R9246513 のコピー

マスターシリンダー側のバンジョーをうっかり手配し忘れておりました。TC88にはシングルディスク用とダブルディスク用で2種類のマスターがあるのはご存知だと思いますが、それぞれブレーキバンジョーボルトサイズが異なります。
シングルボアの方が太いという意味不明な寸法で、ダブルディスク用は常時在庫しているのですが、シングル用はあまり出ないのですっかり在庫が切れていたのを忘れておりました。
プロトさんへのオーダーはオンラインで即時注文出来ますので非常に便利。在庫有りでしたので明後日には届くと思います。

R9246514 のコピー

SE124RX FXDBIのリアタイヤを交換しておきました。

R9246509 のコピー

明日はまとまった雨が降りそうです。
関連記事

| Big Twin | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT