FC2ブログ

MARUMASU Motorcycle Lounge

2006 - 2023 Specializes in Harley-Davidson / Japanese Classics Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats" Land Speed Racing. / 2010/2011 FIM World Speed Record : 2011/2014 AMA National Champion : 2017 Fastest EV Motorcycle in Colorado Mile Race.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'02y XLH883R 配線処理。

ハーネスと戦っております。

R9246220a.jpg


本日も883Rに保安部品を装着する為の配線を、地味に繋いでいます。
とはいえ、レースで不要な配線は見事なまでに間引かれており、なかなか手間取っております。

メインハーネスのコネクターも全て撤去されているので何処でハンドルスイッチと繋げばよいか迷いましたが、ここはストック通りヘッドライトシェルの内部で結線する事にしました。年式違いのシェルを流用するのでハーネスを引き込む場所は変えました。

R9246221a.jpg

R9246222a.jpg

ハーネスカバーは長さを調整してヘッドライトシェルに引き込みます。年式的に経年硬化してしまっています。

R9246223a.jpg

R9246224a.jpg

R9246225a.jpg

ネック部分を通るハーネスは純正と全く同じになりました。

R9246226a.jpg

ここから仕分けして国産スイッチボックスへと繋ぎます。

R9246227a.jpg

スタータースイッチ、キルスイッチ、ヘッドライトHi/Low、パッシング、F/Rブレーキスイッチまでは機能させました。
残すは前後ウインカーなのですが、何をどうしても動きません。いつも使う国産スイッチボックスですし、ウインカーはモジュールを撤去してのリレー化を施しているだけにも関わらず何故か動かず。
ダイレクト電源でウインカーのみ独立配線とすれば良いのかもしれませんが、メインハーネスが未着手のストックなので、出来ればそのまま生かしたい、、もう少し地味~に悩んでみます。

R9246228a.jpg

R9246229a.jpg

R9246230a.jpg
関連記事

| Sport Ster | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT