2017.01.20 Fri
'87y XLH883改1200 車体仕上げ。

点火はクレーンのHi-4。配線が異常に硬いのが難点。今のところ問題は無いという事です。
点火ユニットのハーネスがフレームフロント側ダウンチューブから立ち上げてあり、何処かで熱源に干渉してたみたいでハーネスが一部溶けてました。よって、ストックと同様にオイルタンク側からハーネスを引き直しする事にしました。

ヘッドブリザーホールは4速だと関係がありません。ですので変換アダプターを使ってキャブをマウントします。ステンレス削り出しで無駄に豪華です。

エンジントップハンガーはストックが使えそうです。フロントエンジンハンガーはS&S製が入手出来そうですので既に手配済み。エンジンハンガーマウントボルトも強度のあるダイヤモンドE/Gの12ポイントに交換。

キャブレターとマフラーをセット。キャブはFCR、マフラーはスパトラ2in1。


仮組みだった1次ドライブを本組みします。


ほぼ完成。エンジンオイルも更に1リッター追加し、バッテリーをチャージしながら数回に分けてクランキング。無事オイルタンクまでリターンしました。

今日はここでタイムアウト。S&SヘッドになるとエボBTのプラグサイズになるので明日ディーラーで入手してきます。あとは点火のハーネスを繋げたら”火入れ”となります。

オマケの画像はこちら↓
クシタニさんから誕生日のプレゼントが届きました。毎年律儀に有難う御座います。

- 関連記事
| Sport Ster | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑