MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月の晴れ間。

昼飯がてらブラリ数十キロ。

R9245441 のコピー


年末の風邪がダラダラと続いておりなんだかパッとしません。帰宅し夕飯を済ませるとなんだか体が怠くて直ぐに寝てしまう事もしばしばです。そんな感じですから年末から単車にはほとんど乗っていません。

R9245442 のコピー

今日は雑務があったので朝から店に向かいました。まぁ偶には暖気でもしないとと思い、停めっぱなしのGSX-Rを暖気する為表に出した訳ですが、今日の最高気温は13度辺りまで上がるみたいな予報でしたから、ガソリンを入れがてら昼飯に出掛ける事にしました。

R9245444 のコピー

といっても東名阪の桑名東インターから下り線に入り、伊勢湾岸高速に入って湾岸長島サービスエリアまで。メッチャ近いです。

丁度昼時だったので高速道路上は空いており、好きなだけアクセルを開ける事が出来ました。とはいっても30年も前のエンジンストックのナナハンですからそうそうスピードが出る訳でもないのですが、まぁ乗っててそこそこは楽しめます。

R9245446 のコピー

R9245447 のコピー

念の為厚着してきたので日向にいると暑かった、、、インナーに着てた薄手のフリースは脱ぎ捨て、サーモテックの肌着にダウンジャケットのみ。これで今日は丁度良い感じでした。

R9245445 のコピー

肉饂飩食べて瓶コーラ。日向ぼっこが最高でした。

R9245448 のコピー

R9245449 のコピー

五月蝿い五月蝿い、と言いながらもヨシムラ・レース管のフケ上がりが諦め切れずにそのままにしています。このマフラー、8000rpmを超えた辺りからの全開や、シフトダウン時のブリッピングの際、ツーストロークエンジンと全く同じ排気音がします。異常に甲高い、鋭い音です。NSに乗ってるような不思議な感じです。

R9245450 のコピー

R9245452 のコピー

で、そのままトンボ帰り。

R9245453 のコピー

R9245454 のコピー

雑務も済ませたので帰ります。

R9245455 のコピー
関連記事

| Metric racer replica | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT