2016.10.29 Sat
'81y FXS(ブラック/ゴールド)コンプリーテッド。

暖気運転後、近所のディーラーさんへ注文してあった部品の確認がてら序にテスト走行です。ラムジェットリテーナー装着とクラッチスプリングのテンションを少し締め上げたお陰でクラッチはスパッと切れるようになり、1速に入れたまま信号待ちしている時のジャダーも皆無。勿論ニュートラルも直ぐに出ます。クラッチフィンガーに今のところ段差が無かったので調整程度で随分良くなったのだと思います。これは助かりました。

ブレーキに関しては相変わらず、良くも悪くもショベルチック。しかし握った握力の分だけはキチンと効きます。当方の場合だとシートをストックに交換して体の位置が上がった為、プルバックバーでも上方から握れるようになり力強くブレーキレバーを握れるようになりました。まぁ身長があって、握力もそこそこある方なら問題ないレベルだと思われます。


注文してあった部品は全て揃っていました。が、単車では持ち帰れないボリュームだったので、諦めてまた後程クルマで向かいます。

この良い状態が少しでも長く続く様な乗り方をして頂ける方に、是非とも乗って頂きたいものですねぇ。

- 関連記事
-
- '81y FXS(マルーン/ブラック) クイックチェック。 (2016/11/07)
- '81y FXS(ブラック/ゴールド)テスト走行〜高速道路編。 (2016/11/05)
- '81y FXS(ブラック/ゴールド)コンプリーテッド。 (2016/10/29)
- '81y FXS(ブラック/ゴールド)32A化と仕上げ。 (2016/10/28)
- '81y FXS(ブラック/ゴールド)32A化。 (2016/10/27)
| Shovel Head | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑