MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FMいちのみや「未来モーターラヂオ」明日オンエアです。

手前味噌で恐縮ですが、、明日10/5(水) 15:00-15:30 オンエアです。
こちらのリンクからネット経由で聞けます。→i wave FMいちのみや

なお、再放送は10/9(日) 20:00-20:30です。




実は一度収録をして頂いたのですが、データが吹っ飛んでしまった(笑)、という事で再度当店で収録し直して頂きました。
iPhoneでの一発取りでしたが、ボンネビルのレースを知らない方にも分かりやすいような内容になっています。

これは余談ですが、収録後は当店のボンネビルレーサーを目の前にしながら、今後のEV-01Aの改良点について数時間話し合いました。岸本さんは腕の立つライダーですが、電気バイクについてもかなり突っ込んだところまで掘り下げているメカニックでもあります。
マン島TTやパイクスで養われたノウハウは感心する事然りです。

二人してこうじゃないか、ああすれば良いのではないか、と互いの経験談を踏まえつつ、様々なアイデアを出し合いました。
岸本さんのようにライダーの微妙なニュアンスが的確に伝わる"走れて弄れる"メカニックがチームに一人いるとまた違うと思うのですが、、岸本さんもボンネビルには興味あるようですし。次回レースは岸本さんにもスーパーバイザーとして是非強力して頂きたいですところですが、まぁそこはモビテックさん次第。

ま、そんな感じで行った収録です。お時間が許せば是非。
関連記事

| PressReleases | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT