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'94y T-man TC98-FXR ハンドルスイッチの国産化。

台風一過の祝日です。

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台風は通り過ぎましたが、前線が停滞しており雨が降ったり止んだり。週末までは少し我慢です。そんな雨の日は地味な配線作業がお誂え向き。TC-FXRのハンドルスイッチを結線します。

カワサキZXタイプのスイッチが装着してありましたがOWタイプに変更。理由はなんとなくOWの方が似合いそうだったから。。

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メーターバイザーの各インジケーターは後でLEDで作り直します。

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FXRはFXLR以外のモデルは全てヘッドライトハウジング内部でメインハーネスからカプラーで分岐して左右ハンドルスイッチに繋がっています。よって、国産スイッチのハーネスはシェルに引き込んで結線する事になります。ラバーグロメットに穴を開けたものに配線を通して振動対策。直接シェルにハーネスを通してしまうと振動で皮膜が破れショートしてしまいます。

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ウインカー配線は左側の集中プッシュキャンセラー式にするので右側から左に移動。

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以前'91y FXRSで行った時の配線色と全く同じでした。いつもはバッテリーを搭載して配線図を見ながら実際に動作確認しつつ結線しますが、今回はそんな必要も無いので手間いらず。

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で、結線完了。ハンドルバーを交換しても少しの余裕があるよう引き込んだハーネスには左右各15-20cm余裕を持たせました。また、FXRの純正配線図で修理が出来るよう、極力配線処理変更は行っておりません。あとあとオーナーさんが自分で弄っても簡単に判別できると思います。ハンドルバー位は自分で変えたいですもんねぇ。

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続きます。

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