MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ。

今日の桑名市は最高気温38度。全国で2番目の暑さでした。

R9244263 のコピー


今日は内燃機屋さん、H−Dディーラー、モビテック・テクニカルセンターと回って店に戻りました。

今日現在までに1週間程度の短期間のお預かりで作業が終了する車両は全て納車完了し、残るは長いお時間を頂き、じっくりと腰を据えて作業する重整備の車両だけとなりました。
とはいえ部品がB/Oで揃わなかったり、組み付け加工の前段階であったりでなかなか思うようには進んでいないのが現状でして、実質作業に取り組むのはレースから帰国後、という事にさせて頂きます。

ここ数日、流石にこれだけ暑いと客足はさっぱりで、週末のクイック作業も一切予定が御座いません。
例年お盆は無休で営業しておりますが、レースまで残すところ2週間程ですし、体調管理が今の自分の中では最重要事項と考えています。ですので無理して作業を行う事はせず、軽い作業と接客を中心にこの数日間を過ごすつもりでいますが、天候や作業進行の状況によっては、休めるようであれば休みたいと思っています。
よって誠に勝手では御座いますが、明日9日〜渡米までの営業については不定休とさせて頂きます。

しかし、お盆は遠方からのお客さんも稀にありますし、なかなかお客さんとゆっくり話せる事も少ないですから、もしご来店をお考えの場合はご面倒ですが事前にご連絡を頂けると間違い無いかと思います。冷えた麦茶でも用意しておきますので、ゆっくりしていって頂ければ此幸い。常連さんは勿論の事、一度行ってみたかったけどなかなか立ち寄る機会が無かった、という方も是非どうぞ。

そんな訳で、ようやく店に下ろすスペースができたのでレーサーを店に入れました。

R9244262 のコピー

R9244261 のコピー
関連記事

| Another | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT