MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末。

6月ももう直ぐ終わりです。

R9243592 のコピー


昨日のEVテストを終え少しお疲れモードな本日です。

FIMのライセンスが届きました。FIMライセンスはMFJライセンスのように年間ライセンスではなく、1レース毎、その都度発行されます。

R9243588 のコピー

クシタニさんにリクエストしてあったアンダーウェアが届きました。いつもサポート有難う御座います。

R9243587 のコピー

作業車両を入れ替える為、久しぶりにNS400Rを倉庫から引っ張り出しました。序でにエンジンも始動。やっぱり2ストロークは良いですねぇ。

R9243590 のコピー

未だテスト走行もままならないGSX-R。Fブレーキマスターに不具合があるので近々修理したいと思います。

R9243591 のコピー

R9243593 のコピー

来週の作業はこのTC−FXRから。BAKER DD6をインストールします。

R9243594 のコピー

夕方からは急遽車両の引取でした。Bull's eyeさん、この後も宜しくお願い致します。

R9243596 のコピー
関連記事

| Another | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT