2016.05.21 Sat
'08y T-man 124RX FXDBI リカバリー作業。
T-man 124RX FXDBIリカバリーの続きです。念の為全てを再チェックしましたが何処にも問題はなし。まぁ手間を掛けたWチェックと割り切り、もう一度綺麗に組み直します。



ファームのバージョンアップでアプリがフリーズしロックがかかっていたT/Mですが、ディーラー専用のアプリで解決出来ました。序でにファームもアップして頂きました。早急にご対応頂き誠に有難う御座いました!

バックドロップさんにお願いしてあったTC88 FXDX用のワンオフシートも届きました。引取り有難う御座いました。

急ぎでお願いしていたパウダーコートも一気に仕上げて頂きました。此方も重ね重ね有難う御座います。




プッシュロッドのアジャストまで戻りました。ここまで何も問題が無いのでそれはそれで問題点が見つからず悩んでいたのですが、ふと何か違和感が。

思い立って既に壊れてしまったタペットユニットを使いトラベル量を測ります。

そう、普通ならこれ位のトラベル量があり、内部のオイルが抜けていくと同時に油圧プレスのゲージ針もなめらかに落ちていく事が正常な状態です。

なるほど。なんとなく問題点が見えた気が。

- 関連記事
| Engine Maintenance | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑