MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'08y T-man 124RX FXDBI リカバリー作業。

長期休暇を頂き申し訳御座いませんでした。

R9243518 のコピー


5日間の休みはひたすら釣りに明け暮れました。まぁ満足出来る釣果ではありませんでしたが、氣分はリフレッシュ出来ました。また新たな気分で作業に取り掛かりたいと思います。

T-man 124RX FXDBIリカバリーの続きです。念の為全てを再チェックしましたが何処にも問題はなし。まぁ手間を掛けたWチェックと割り切り、もう一度綺麗に組み直します。

R9243519 のコピー

R9243520 のコピー

R9243522 のコピー

ファームのバージョンアップでアプリがフリーズしロックがかかっていたT/Mですが、ディーラー専用のアプリで解決出来ました。序でにファームもアップして頂きました。早急にご対応頂き誠に有難う御座いました!

R9243521 のコピー

バックドロップさんにお願いしてあったTC88 FXDX用のワンオフシートも届きました。引取り有難う御座いました。

R9243523 のコピー

急ぎでお願いしていたパウダーコートも一気に仕上げて頂きました。此方も重ね重ね有難う御座います。

R9243524 のコピー

R9243525 のコピー

R9243526 のコピー

R9243527 のコピー

プッシュロッドのアジャストまで戻りました。ここまで何も問題が無いのでそれはそれで問題点が見つからず悩んでいたのですが、ふと何か違和感が。

R9243528 のコピー

思い立って既に壊れてしまったタペットユニットを使いトラベル量を測ります。

R9243529 のコピー

そう、普通ならこれ位のトラベル量があり、内部のオイルが抜けていくと同時に油圧プレスのゲージ針もなめらかに落ちていく事が正常な状態です。

R9243531 のコピー

なるほど。なんとなく問題点が見えた気が。

R9243532 のコピー
関連記事

| Engine Maintenance | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT