2016.05.04 Wed
'07y SE120R FXDL クイック作業。
流石にストックのMVAヘッドだとタフ。良いエンジンです。
トータルの走行距離は9万キロ、エンジンをコンバートしてからは3万キロ程走って頂いておりますが、トラブルは一切無いです。

いつものようにサンダーマックスのデータをチェック。問題も無く上書き程度。


ご自身で装着した純正のデタッチャブルフェアリングがどうにも上手く着かない、という事で拝見したところ、49φ対応のクイックリリース式のクランプで装着してありましたが、ヘッドライト位置を変更しないと適正な位置には装着出来ません。この車両には当店オリジナルのバイザーステーを使ってヘッドライトバイザーが装着してありますから、ヘッドライトを動かすと位置関係がオカシナ事になってしまいます。

そこで当店で扱っている49φ用のマウントアダプターを使ってマウントし直します。

こちらのアダプターだとヘッドライトの位置を変更する必要はありませんし、H-Dのマウント方式に比べFフォーク側にカウルをより近くマウント出来る為、車両を真横から見たときカウルとFフォークの間に間延びした感じがありません。

遠方からのご来店感謝です。富山までお気を付けてお帰り下さい!

- 関連記事
-
- '03y 100th FXDL 納車準備完了。 (2016/05/13)
- '08y T-man 124RX FXDBI / '03y 100th FXDL。 (2016/05/11)
- '07y SE120R FXDL クイック作業。 (2016/05/04)
- DYNA of the day / S&S 96cu" FXSTC 完成。 (2016/05/02)
- GW進行突入。 (2016/04/22)