MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DYNA of the day / S&S 96cu" FXSTC 完成。

強烈に忙しい一日でした、、多謝。

R9243340a.jpg


本日まずは107" FLHXのインジェクター交換とサンダーマックスのリセッティング。既存のプログラムのトラブルでなかなか苦労しましたが、最後は手入力でインジェクターサイズを補正しベストな噴射量を探り完成。
インジェクターは当方の2000APS-PGから外した中古SEインジェクターを使っています。

R9243341a.jpg

その後はダイナのトラブルシュートやデータチェックを2連発。

R9243342a.jpg

R9243343a.jpg

R9243344a.jpg

R9243345a.jpg

R9243346a.jpg

結局お客さんらが引いたのは夕方だったのですが、本日受け取り出来たVPクラッチをソフテイルに装着します。

R9243348a.jpg

VPはアウタープライマリーを外さないと微妙に交換出来ません。ダービー部分のほんの少しのクリアランスなんですけどねぇ。因みにクラッチパックをチェックしましたが、フリクションプレートがそこそこ摩耗しているので、今シーズンで交換して下さい。

R9243349a.jpg

適切な車種用のVPの在庫が無い、という事でしたのでショルダーナットサイズが長いタイプでオーダー。旋盤で詰めるつもりでしたがボルトの在庫があったのでそちらに交換しました。

R9243350a.jpg

スターターギア部分が錆びていたのでグリスアップし、クラッチのアソビを調整して完成。

R9243351a.jpg

R9243352a.jpg

で、最後にテスト走行。クラッチはスパスパ切れますしニュートラルも簡単に出ます。クラッチ操作も軽くなって全て問題無し。完成ですね。

R9243353a.jpg

明日はじっくり124RXエンジンを組めると良いのですが、、、
関連記事

| Big Twin | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT