MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'00y FXDX / '94y FXRP / T-man 98" TC-FXR。#04

晴れましたが風の冷たい土曜です。

R9242915 のコピー


今日は沢山パーツが届いたり、明日納車予定の車両の記録簿の清算をしたりでバタバタしてました。それでもこちらのFXDXは仕上げました。ブレーキ、クラッチレバーを変え、ホーンを付けて、バッテリーが死んでいたので別のバッテリーに交換したり、、、駄目出しが多かったです。明日の納車予定です。

R9242907 のコピー

FXRPは本日初めて初走行。圧縮はしっかり戻っておりオイルスモークも完璧に消えています。しかしヘッドやタペット、あと車体全体からも振動やノイズが出ており、正直遣れ具合全開です。不動での入庫でしたから元の車両状態が分からない為、明日オーナーさんにお越し頂き、一度乗って頂く事にしました。

R9242908 のコピー

TC-FXRはフロントホイールを組みました。ホイールスペーサーはいつもどおり製作しました。

R9242909 のコピー

R9242910 のコピー

"T-man Performance"に注文してあったパーツが届きました。SE120Rを124cu"にボアアップする”SE124RX”用のニカジルメッキシリンダー+ハイアウトプットピストン、それに合わせたカム。また、他店さんからのご依頼のパーツも届いています。

R9242911 のコピー

TC-FXRとFXSBで使用するパーツのパウダーコートが届きました。全てリンクルブラック仕様です。FXSBのエンジンを一刻も早く組み始めないといけないのですが、まずはしっかり砂落としです。

R9242912 のコピー

TC-FXRにFホイールとプライマリーカバーをフィッティングしてみました。FXRへのツインカムコンバートはS&Sエボマウントケース+EVO-5spdT/M、TC88+TC-5spdT/MとTC96+TC-6spdT/Mの3種類がありますが、TC88+TC-5spdT/MのコンバートはFXRから流用できる部分が比較的多く、コストパフォーマンスが高いです。

R9242913 のコピー

部品もほぼほぼ揃ってきて、ちょっとテンションが上がりました。頑張って仕上げたいと思います。

R9242914 のコピー
関連記事

| Big Twin | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT