MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'85y FXSB T/Mケース加工。

胃腸風邪でダウンしそう、、です。

R9242802 のコピー


城里テストから帰って疲労困憊気味だったのですが、ここに来て激しい腹痛+下痢モード。少し頭痛がしていたので花粉症かと思っておりましたが、どうやら風邪みたいです。
まーしかし、JOINTSもありますし、EVのテストはまだまだ続きますので、ここはなんとか早く治して段取り良く作業を進めたいところです。

そんな本日も外注さんに出掛けつつ、の”ながら”作業。削りっ放しだったFXSBのT/Mケースを成形です。ベルトサンダーやサンダーを使ってカタチを整えます。

R9242804 のコピー

で、徹底洗浄してフィッティング。

R9242805 のコピー

R9242806 のコピー

綺麗に丸く逃げました。

R9242807 のコピー

T/Mメインベアリングとドライブギアを圧入。T/Mを組み上げてしまいたかったのですが、生憎TC-FXRでシフターアッセンブリを流用してしまった為、T/Mアッセンブリを組み込む事が出来ず。二階倉庫に転がっている別のT/Mを分解してシフターASSYを移植したいと思います。

R9242809 のコピー

ダウンチューブのパウダーコートに加え、●MEフルメンテンナンス●MEダンピングチューニング●MEチタンコートチューニングまで施工して頂いた'00y FXDXのFサスペンションがスクーデリア・オクムラさんから戻りました。

'94y FXRPのクリニーング済みヘッドやロッカー部品も閉店後、オーナーさんに持ち込んで頂きましたので、2台一気に作業を進める事が出来そうです。

R9242801 のコピー

オマケの画像はこちら↓

BMST(Bonneville Motorcycle Speed Trials)のページに2016年のAMAレギュレーションがリンクされました。FIMのレギュレーションはこれからみたいですが、いよいよエントリーに向け各チームが動き出す事になりそうです。

R9242808 のコピー
関連記事

| Big Twin | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT