2016.02.04 Thu
'91y S&S 93cu" FXRS 完成。
今日は"Bull's eye"さんでEV-01のダイノテストの日だったのですが、当方はこちらの作業がありましたので本日は欠席です。






伊勢湾岸桑名ICから下りに入り、川越JCTで東名阪の上りに入るというコースです。桑名東ICで下りて一周します。

あれ?ETCが反応せず。。

ETCカードの期限切れでした(涙)、、、通行券の紛失になるみたいですねぇ。

調整したシフトのフィールが悪く、シフトダウンが上手く出来ません。一度店に戻り、2度ほど調整してOKに。もう一度同じコースを回ります。

今回キャブレターをEキャブからFCRに変更してみましたが、このエンジンにはFCRの方がマッチングが良いと思います。3500rpm辺りからカムに乗り、パワーバンドに入ると音質が変わります。4速4000~4500rpm位までしか回しませんでしたが、パワーバンドを外す事無く走らせられれば、相当に速いです。
アイドリング付近はバラバラ言ってますが、回せば気持ち良いと思います。
全域で比較的フラットな特性ですのでハーレーというよりはドカや国産のツインみたいな感じですかね。久しぶりに楽しかったです。

シートストッパーやミラーのボルト、はたまた配線処理など、重箱の隅を突く様な地味な修正を行い、全ての作業は終了です。I崎さん、お待たせ致しました。

- 関連記事
-
- '90y FXRP ミッドステップ交換。 (2016/07/03)
- '94y FXRP 完成。 (2016/03/06)
- '91y S&S 93cu" FXRS 完成。 (2016/02/04)
- '91y S&S 93cu" FXRS 最終チェック。 (2016/02/03)
- '91y S&S 93cu" FXRS 完成。 (2016/01/05)