MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休最終日。

本日は静かな1日でした。

R9242270 のコピー


ここ最近ありがたい事に仕事が多忙で慢性的に疲労困憊気味。加えてここ数日何故か眠れず、寝不足でフラフラしています。そんな訳で本日は作業はお休みし、年末に出来なかった整理整頓を行い明日からの作業に備えます。

こちらの工具箱の中のボルトは主にステンレス製。ミリとインチ、ボルトとナットに分別。

R9242271 のコピー

こちらはダイヤモンドE/G製のステンレスボルトですね。

R9242272 のコピー

赤いロールキャブには主に細々したパーツを収納しています。

R9242273 のコピー

R9242274 のコピー

オイルで汚れた手で引き出しの開閉を行なう為、ロールキャブは汚れ放題。年末から放置したままだったので気になっていたのですが、ようやく本日綺麗に出来ました。

R9242275 のコピー

R9242276 のコピー

商売道具のハンドツールは、単車屋にとっては”命”です。日々酷使していますが、偶にはメンテナンスもしないといけませんね。

R9242277 のコピー

で、明日からはこちらの車両。FLSTFファットボーイです。

R9242278 のコピー

遠目には綺麗に見えますが、クロームメッキの部分が全て錆びて白く粉を吹いています。機関のメンテナンスよりも、外装のクリーニングに手間を取りそうです…。

R9242280 のコピー

R9242281 のコピー

明日は外注先に出掛ける為、14時からの営業となりますのでご了承下さい。

R9242282 のコピー
関連記事

| Another | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT