MARUMASU Motorcycle Lounge / KAZ MIZUTANI 

Specializes in Harley-Davidson V-TWIN Maintenance & Speed Pro Shop " The Spirit of Bonneville Salt Flats"

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'07y XL1200R 完成。

今日はとても寒いです。

R9242116a.jpg


ロッカー回りを組みます。こちらが対策品のロッカーカバーガスケット。オレンジのものは"延びた饂飩"みたいにフニャフニャでしたが、こちらはしっかりしておりその差歴然。

R9242117a.jpg

R9242118a.jpg

R9242119a.jpg

こちらも対策品。ロッカーカバートップボルトに併用するリークレスワッシャー。一個500円!と非常に高価です。

R9242120a.jpg

エンジン完成。

R9242121a.jpg

オーナーさん持ち込みのライザーに交換します。ハンドル回りの配線はかなりヤッツケシゴト。笑

R9242122a.jpg

R9242123a.jpg

8インチライザーだと思いますがハンドルの幅とライザー高さでブレーキホース、クラッチケーブル双方の長さが足りません。何よりメーターブラケットが無くなってしまうので装着は無理でした。

R9242124a.jpg

ハンドルライザーを外さないとヘッドライトバイザーボルトが外れず。間抜けですね。

R9242125a.jpg

折角バラしたのでハンドル回りを滅茶苦茶に通っていたハーネスを綺麗に纏めます。

R9242126a.jpg

ステムヘッドからなるべくスムーズにフレームバックボーンへ流します。プラスチック製のコネクター隠しは左右共に外してしまいました。

R9242127a.jpg

修理完了です。

R9242128a.jpg
関連記事

| Sport Ster | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT