2015.12.05 Sat
マルマス・キーホルダー発売予定。
あまり重いものだとIGキーシリンダー自体を痛めてしまいますし、金属製だと車両に傷が入ってしまいます。
シンプルなデザインで何か使い易そうなものはないかとずっと探しておりましたが、先日お邪魔した”クシタニ・パフォーマンス・ストア”さんで見かけたレザーキーホルダーが使い易そうだったので3色(ヌメ、茶、黒)購入し、現在愛用しています。

適度な大きさといい重さといい、なかなか良い具合でしたので、クシタニのジュンさんにご相談させて頂いて、当店もオリジナルのキーホルダーを製作する事にしました。
文字や線の部分はクシタニさんのものと同様に両面にロゴを型押しして頂きますが、肝心の皮の色はヌメか赤かで迷っています。沢山作れば作るほどコストは安くなる訳ですが、200〜300個作っても売り切る自信が無いので(笑)とりあえず100個作りたいと思っています。


年内に間に合いそうにはありませんが、年明け早々にも発売したいと思いますので皆様ご注文宜しくお願い致します!
- 関連記事
| For Sale | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑